ワイロード企画の大阪看板ブログ

新しい時代のお店づくり(コロナ対策店舗用品)

かんばんは!ワイロード企画の藤原です。

新型コロナによって、日本中が医療・経済・教育など多方面での影響を受けています。特に医療の最前線に身を置いておられる方々には本当に頭が下がります。そしてスーパー・コンビニ・ドラッグストア・銀行などインフラを支えながら接客されている方々にも敬意を表したいです。

また飲食店のみなさんはテイクアウトやデリバリーなど工夫しながら頑張っています。いつまで続くのか…先の見えない中で、私たちは前を向いて何ができるか創作していく必要がありますね。

大切なお客様・スタッフ様の身を守るために、そしてお店がクラスター発生源にならないためにも、「透明アクリル衝立」「透明ビニールカーテン」が非常に有効です。

「透明アクリル衝立」「透明ビニールカーテン」で飛沫感染予防

新型コロナウィルスの感染は飛沫感染と接触感染といわれています。感染予防にはこまめな手洗いが欠かせないのはもちろんですが、飛沫を防ぐ衝立やカーテンは予防効果もありまたお客様への安心感にもつながるので非常に注目を集めているようです。

弊社でもお客様のご要望にお応えするかたちで提供をはじめました。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

先の見えない時代ですが、こんなときこそ創意工夫して前に進んでいくことが大切だと思います。ワイロード企画はがんばるお店を応援しています。

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした

最新記事