ワイロード企画の大阪看板ブログ

車用カッティングシートの販売開始!

サインについて

看板によく使われる素材としてカッティングシート(塩ビフィルム)がありますが、車の装飾にも同じ素材が使われています。
営業車用に車のドア部やリアガラスなどに貼られているのをよく見かけると思います。

また、一般の車でよく見かける「Baby in Car」「Kids in Car」などのステッカー。
こちらも車の後方部やガラス面に貼られているのをよく見かけますね。

この度、弊社では、新しく「Wonderful Signs」ブランドを立ち上げ、オリジナルの車用カッティングシートの販売をスタートさせました。

人と同じはイヤ…、ロックぽく装飾したい…、おもしろデザインで目立ちたい…。
そんなニーズに応えます。

Wonderful Signs カッティングシートの一覧はこちら

Wonderful Signs( by Creema )
Wonderful Signs( by minne )

もちろん、セミオーダーやフルオーダーのオリジナル制作にもご相談に乗ります。
詳しくは フォーム よりお問い合わせください。

執筆者:

関連記事

「イケてる看板」が「イケてない看板」にならないために

こんにちは!ワイロード企画の藤原です。 先日、このような記事がネットで話題となりました。 デザインの敗北? ロフトのイケてる案内板、なぜかテープで補足説明 銀座にあるロフトの新店舗の案内表示が、あまり …

デジタルサイネージジャパン2019に行ってきました

徐々に需要の高まりを見せるデジタルサイネージ。 その国内最大級の展示会イベント、デジタルサイネージジャパン2019(DSJ2019)に行ってきました。場所は千葉・幕張メッセ。大阪からは、ちょっと遠いで …

フロアマーキング、床の足跡シールで誘導をスムーズに!

人は急いでいる時や焦っている時は、平常時と比べるとかなり視界が狭くなり、注意力も散漫になる傾向にあります。普段なら見落とさない看板やサインも見落としがちになり、それによりいっそう迷いや混乱を生じさせて …

店舗の看板におすすめ!アクリル看板・サイン

街を歩いていると、様々な看板を見ることができます。 そして看板の形や素材も多種にわたり、ガラスや金属、木材、樹脂素材を使用するものもあります。 アクリル看板の特徴やメリット アクリル看板はガラスの10 …

会社のエントランスに表示する看板・サイン

オフィスのエントランスに掲げる社名やロゴなどの看板・サインは、 その会社の社風や業務内容などを端的に伝える非常に重要なものとなります。 あまり安っぽいのはマイナスです! しっかりと企業イメージが伝わる …

最新記事